2026年03月10日

集会所でモルックを楽しむ

 これまでにも何度かやったことのある、モルックをしました。
 ルールも進行の手順もわかって来たので、みなさんハイレベルなモルック投げをしておられました。

260310_モルック.jpg

 モルックを寝かせて投げるのではなく、縦にして高い得点が書かれたピンをワンポイントで狙う場面が何度もありました。しかも、狙った1本のピンだけを確実に飛ばすシーンが何回もあったので、参加者のゲームへの対応が格段に良くなってきたことを実感しました。
 私も、狙ったところに投げることができました。ただし、投げる順番が早かったので、際どい時に投げるチャンスは残念ながらありませんでしたが。




posted by genjiito at 21:44| Comment(0) | *福祉介護
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。