これまでにも何度かやったことのある、モルックをしました。
ルールも進行の手順もわかって来たので、みなさんハイレベルなモルック投げをしておられました。
モルックを寝かせて投げるのではなく、縦にして高い得点が書かれたピンをワンポイントで狙う場面が何度もありました。しかも、狙った1本のピンだけを確実に飛ばすシーンが何回もあったので、参加者のゲームへの対応が格段に良くなってきたことを実感しました。
私も、狙ったところに投げることができました。ただし、投げる順番が早かったので、際どい時に投げるチャンスは残念ながらありませんでしたが。
【*福祉介護の最新記事】
- オジャミ飛ばしの後は京大病院で今後の相談..
- 集会所でお手製のサイコロを作って遊ぶ
- 集会所でテーブルカーリングを楽しむ
- Tさんの101歳の誕生日を祝う
- 重度の障害者のためのボッチャを健常者が楽..
- 集会所で新おじゃみ飛ばしを楽しむ
- 「おじゃみの山の棒倒し」を楽しんだ後に全..
- グリーンカフェでの体操教室で手足が大混乱..
- 歩行分析AI測定に関する結果の報告
- 集会所で卓球バレーを楽しむ
- 氏名の由来を聞いて親しみを増すことになる..
- 集会所で景品付きのお楽しみ会をした後は少..
- 100歳のTさんが集会所での集まりに復帰..
- 集会所でゲームのストラックアウトを楽しむ..
- 集会所でジェンガを楽しむ
- 京都式の雛飾りがある集会所で体操をした後..
- 冬に関連する言葉でビンゴを楽しむ
- 集会所で介護サービスと脳の老化のお話を聴..
- 京大病院で検査の後は集会所でテーブルカー..
- 集会所で楽しんだ鬼退治ゲームと恵方巻きと..
