年明け早々から、体調が思わしくありません。
体温が、38.0度から下がりません。
先ほど近所の内科医院に行き、丁寧に診てもらいました。
鼻の粘膜で検査したところ、インフルエンザもコロナも問題なしです。
風邪がこじれているようです。
身体が言うことを聞かないので、土曜日の中之島での講座は休講にしました。
受講生のみなさまへの連絡は、中之島図書館の担当部局からするとのことです。
突然の予定変更で、申し訳ありません。
【*健康雑記の最新記事】
- 古都散策(83)お茶で桑小卓のお稽古の後..
- 鉛筆で図形を書いた時の左手と右手の線の跡..
- 病院では読書をして半日を過ごすなど最近の..
- 歩行分析AI測定に関する結果の報告(その..
- 今日も病院の対応に不快感を抱く
- 病院の付き添いで今日も感じた気になること..
- 南山城の茶源郷の和束町を散策後は生成AI..
- 妻の点滴治療に付き添って思うことと私が転..
- 下鴨神社に獻木した後は記念に花と茶碗と箸..
- 京大病院からお茶のお稽古がある西大寺へ直..
- [その1]脳神経内科の先生にいろいろと教..
- 担当医の配慮と走り回る看護師さん
- 昨日の法華寺でいただいた入浴剤の効能
- またまた点滴の付き添いで思ったこと
- 病院での点滴治療の合間に考えたこと
- 音楽を聴きながら1日中うつらうつら
- 体温が乱高下したために休息日とする
- 京大病院で妻に朗報あり
- [その2]宇治徳洲会病院に付き添って
- 点滴に付き添う中で医師や看護師の不足につ..
