集会所を使った、手作り感が満載の一日だけのカフェです。しかし、地域のいろいろな方が足を運ばれ、今日だけで50人以上がお越しになったそうです。
いろいろな組織に掛け合い、がんじがらめの網の目を縫い、艱難辛苦の末にようやく念願がかなったことを、参加することで慶びの気持ちに代えました。
新年早々に、また開店します。
地道な活動を、私なりにお手伝いをしていくつもりです。
【*福祉介護の最新記事】
- オジャミ飛ばしの後は京大病院で今後の相談..
- 集会所でお手製のサイコロを作って遊ぶ
- 集会所でテーブルカーリングを楽しむ
- Tさんの101歳の誕生日を祝う
- 重度の障害者のためのボッチャを健常者が楽..
- 集会所で新おじゃみ飛ばしを楽しむ
- 「おじゃみの山の棒倒し」を楽しんだ後に全..
- グリーンカフェでの体操教室で手足が大混乱..
- 歩行分析AI測定に関する結果の報告
- 集会所で卓球バレーを楽しむ
- 氏名の由来を聞いて親しみを増すことになる..
- 集会所で景品付きのお楽しみ会をした後は少..
- 100歳のTさんが集会所での集まりに復帰..
- 集会所でゲームのストラックアウトを楽しむ..
- 集会所でモルックを楽しむ
- 集会所でジェンガを楽しむ
- 京都式の雛飾りがある集会所で体操をした後..
- 冬に関連する言葉でビンゴを楽しむ
- 集会所で介護サービスと脳の老化のお話を聴..
- 京大病院で検査の後は集会所でテーブルカー..
