2022年12月12日

グリーンカフェのプレオープンを祝して

 地域のみなさまとの語らいの場が、新しくできました。いつもお世話になっているNさんを中心としたボランティアの方々が、10年がかりで実現に漕ぎ着けられたカフェが、「グリーンカフェ」として本日めでたく開店したのです。

221212_cafe.jpg

 集会所を使った、手作り感が満載の一日だけのカフェです。しかし、地域のいろいろな方が足を運ばれ、今日だけで50人以上がお越しになったそうです。
 いろいろな組織に掛け合い、がんじがらめの網の目を縫い、艱難辛苦の末にようやく念願がかなったことを、参加することで慶びの気持ちに代えました。
 新年早々に、また開店します。
 地道な活動を、私なりにお手伝いをしていくつもりです。
 
 
 
posted by genjiito at 18:47| Comment(0) | *福祉介護
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。