2014年10月01日

科研HP「海外源氏情報」への情報提供のお願い

 現在、科研の成果と情報交換の場を提供する目的で、ホームページ「海外源氏情報」(科研HP)を公開し、順調に更新を続けています。
 お陰さまで、いろいろと問い合わせや情報提供があり、その整理と調整を進めているところです。

 そこで、海外の研究者を中心としたみなさまに、本科研のホームページ「海外源氏情報」で流すのにふさわしい情報を受け入れる窓口を、新たに設けました。

 ホームページのトップ・バナーの右下に、「サイトの諸注意・情報提供」というボタン(赤矢印部分)があります。


141001_hp1_2




 そのボタンをクリックしていただくと、「サイトの諸注意(リンク・利用など)と情報提供のお願い」のページに飛びます。その後半に「情報提供のお願い」の依頼内容を記したところがあります。


141001_hp2




 「世界の翻訳・論文・イベント情報」の連絡用メールフォームは、以下のようになっています。


141001_hp3




 「翻訳論文・海外で発表された論文、講演などの情報」の連絡用メールフォームは、以下のようになっています。


141001_hp4




 海外における平安文学の研究状況がわかるような情報が、さまざまな国から寄せられることを楽しみにしています。
 上記のメールフォームを自由に活用していただければ幸いです。
posted by genjiito at 23:58| Comment(0) | ◎情報社会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]