2019年08月23日

平安文学の翻訳本に関するアルバイト募集のポスター(その4)

 すでに3度、私の科研で多言語翻訳に関するアルバイトを募集していることを、本ブログに掲載しました。
 おかげさまで、すばらしい方との出会いがあり、すでに業務についていただいています。
 大学の図書館の入口は、こうした方々の募集には最適なスペースのようです。
 そこで、今回はさらに、「クロアチア語・スロベニア語・セルビア語・ルーマニア語」の言語に関して、アルバイトとして来てくださる方を募ります。

 今回も、大阪大学外国学図書館(箕面キャンパス)の入口に、次のポスターを前回のものと張り替えて掲示していただいています。

190823_poster4.jpg

 〈内容〉〈時給〉〈日時〉〈場所〉〈連絡先〉は、掲示されている通りです。
 翻訳については、在宅で取り組んでいただくことも可能です。

 上記言語の運用および翻訳ができる方について、お知り合いを含めて情報を拡散していただけると幸いです。他大学の学生さんや、社会人の方も歓迎します。連絡をお待ちしています。
 希望される方は、本ブログのコメント欄を利用して連絡をいただいても構いません。
 
 
 
posted by genjiito at 19:26| Comment(0) | ■科研研究